ミーアの自堕落(パンダ)的日常
ミーア@パンダの私生活やらメイド喫茶、果てはスロットの収支報告まで・・・ 嗚呼、底辺が見える(謎



葛藤の末

読まなくていいよ。
 
 
多分、各方面から怒られる(何
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
真剣な話をした後はいつも思う。
 
 
「望む物が手に入らないこの人生」は、
 
 
果たして光の当たる時が来るのかと。
 
  
むしろ、「手に入らない物を望んでいる」のでは無いかと。
 
 
そうでは無いと信じている、いや信じたい。
 
 
 
そう思わないとやっていられない。
 
 
「生きていけない」
 
 
 
「生きていてはいけない」と思ってしまう。
 
 
 
 
 
俺と彼の違いは何だろうか?
 
 
同じ「望むものが手に入らない」人間なのに。
 
 
答えは簡単だった。
 
 
考えなくてもすぐにわかる事だった。
 
 
考えたくは無かったのだ。
 
 
そう、「それが手の届く範囲にあるか」という違いだけだった。
 
 
 
 
 
そのたった一つの違いの為に・・・
 
 
彼は前に進み、俺は立ち止まったままだった。
 
 
そして・・・
 
 
 
 
 
――――壊したくなった――――
 
 
 
 
壊したくはなかったのに。
 
 
例え、この先自分が壊れる事になったとしても。
 
 
「壊さなければ前に進めない」と思ったから。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミーア

Author:ミーア
2月16日生まれ 多分O型(ぇぁ
 
御意見・御感想・お叱り・励まし(ぇ
その他私信等があれば、
下記まで連絡下さいませ(・∀・)
brave_0216@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 

http://koakumamomoko.blog39.fc2.com/

