ミーアの自堕落(パンダ)的日常
ミーア@パンダの私生活やらメイド喫茶、果てはスロットの収支報告まで・・・ 嗚呼、底辺が見える(謎

スポンサーサイト


没個性|x・)っ旦 二杯目

じゃあバトン二個目。

タイプバトンらしいよ。




Q1.好きなタイプを外見で答えよう

あんまり外見から好きになる方の人間じゃないんだが・・・(苦笑
まぁ、適当に好みっぽいのをつらつらと。

髪:セミロング~ミディアムぐらい
顔:綺麗系よりの可愛い系?
体:ズドーンでひんぬーでも構わん。でもポチャまでで勘弁(ぁ
身長:高かろうが低かろうが。でも低いと抱きしめたくなるよね?(ぉ
服装:自分に合ったもの着てればそれでいいんじゃない?


Q2.年下が好き?年上が好き?

ぶっちゃけ好きになったらどっちでm(蹴
・・・この前先輩に「年上は楽だぞー」と言われ続けたが(何


Q3.タイプの芸能人は?

芸能人あんまりわからn(ry
釈ちゃんとかちょいと前の上戸綾とかかのぅ?


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

※これだけはして欲しい事

言いたい事はハッキリ言ってくれ。
出来るだけ気持ちを汲みたいが、100%なんて無理だ(苦笑

※これだけはして欲しくない事

さっきのを逆に(苦笑


Q5.今までの恋愛経験の中で
この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

一人しかおらんっつーの。・゚・(ノД`)・゚・。
前に書いたから割愛。


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

何かしら目標に向かって進んでる人。
それと苦労してても「大丈夫」って口に出してる子。
恋愛感情を抱かなくても、「何かしてあげたい」とついつい思ってしまう(苦笑


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

・・・いるのか?(苦笑
いるとすれば・・・多分相当な阿呆か、それとも母性溢れる人なのかw


Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

※甘えるタイプ(甘えられる)?

両方だなぁw

※尽くす?

これは確実だな、尽くす。
果てる程尽くす(迷惑

※嫉妬する?

する・・・んだろうなぁ。
ただ、表面は相手に判るぐらい軽いので済ますと思う。
元々細かい事とか考えるの苦手だから(苦笑
喧嘩になったとしても、自分からじゃなく相手から「妬かなすぎ!」って怒られそうだ(苦笑


Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

この手のバトンは既に出回ってると思うのでパスw




さて、ヒゲのとこからは後一個ぐらいかのぅ?
でもこれ、一月のログしか見てないからもっとあるかも_| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミーア

Author:ミーア
2月16日生まれ 多分O型(ぇぁ
 
御意見・御感想・お叱り・励まし(ぇ
その他私信等があれば、
下記まで連絡下さいませ(・∀・)
brave_0216@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 

http://koakumamomoko.blog39.fc2.com/

