ミーアの自堕落(パンダ)的日常
ミーア@パンダの私生活やらメイド喫茶、果てはスロットの収支報告まで・・・ 嗚呼、底辺が見える(謎

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の恋愛

って訳で、初めて?となる日に二度更新ですよ。
 
まー、今年のもう一つの抱負としては・・・
 
 
 
ミーアと言う人間の過去・現在
 
 
 
と言うテーマをブログに晒して行こうと思います(ぇ
 
何故そんな事を思い立ったかと言うのは無しで。最近情緒不安定なんです(ぉ
 
って事で、続きはミーアと言う人間を知りたい方向けです。
 
結構ダークな面もあると思うので、読みたい方だけで結構ですよ?
さて、ミーアと言う人間を語るには「恋愛」と言うモノを抜きには語れません。
 
そもそも、このHN自体が過去の恋愛から来てる事実があるんですもの(苦笑
 
そんな遺物を未だに使ってるなんて・・・と思う方もいるかも知れません。
 
しかしながら、それにはある程度深い理由もある訳で・・・。
 
 
 
 
はてさて、過去の恋愛の話。
 
ミーアと言う人間、現在彼女イナイ歴五年と三ヶ月ぐらいです。
 
別れた日なんて詳しく覚えてません(苦笑
 
あ、先に言っておきますが・・・
 
ここから結構ダークな側面も含んでいますので、
 
二度目の注意になりますが、読んだ後の事まで責任取れませんので悪しからず。
 

 
 
 
 
中学三年の中期頃でした。
 
うちの中学校には選択授業と言うモノがありまして、
 
各々が週に一回の授業を一つだけ好きに取れたんですよ。
 
それは前期・後期に分けられていて、途中の変更は出来ない仕様でした。
 
俺は当時、虐められっ子な上引き篭もり癖のあるよーな、
 
学校と言う社会の中のゴミ溜めに掃き捨てられた紙くずでした。
 
毎日気分で学校サボっては、友人宅でゲームに明け暮れたり、
 
たまに学校に行っては一日通して寝ていましたね。
 
そんな俺でも、クラブ活動と言うモノだけはやっていました。
 
ええ、学校の授業はサボってもクラブには顔出してましたよ。
 
一応「副部長」の肩書きも持っていましたし、何より楽しかったというのが一番かも。
 
そんなこんなで、あっと言う間に三年の半分が過ぎ、
 
毎日遊びに明け暮れた夏休みも終わった頃の話です。
 
後期の選択授業を選べとの事で、担任と話がありました。
 
決める日に学校ふけてた俺は、友人や知り合いが何を選んだかも解らず、
 
大して興味のある授業がある訳でも勿論ない。
 
そんな訳で、クラブの顧問がやっている授業を取る事にしました。
 
「演劇」です、はい全く興味はありませんでした。
 
惰性でこなせばいい、どーせ中学生活も残り半分だ。
 
そんな考えの元の選択です。
 
そして、後期初の選択授業に参加しました。
 
まず、メンツを見て思った事。
 
「知らない女の子三人と男は・・・部長と友人(以下A)かぃ!」
 
そう、クラブの部長(男)と小学校時代からの友人がいました。
 
俺を入れて六人、まぁまぁ人数はいる方か?と思いつつ、
 
知らない女の子三人いるのに「やりづらいなぁ」とも思いました。
 
一応、クラブの顧問が担当なのであまりサボる訳にも行かず、
 
授業のある日はある程度出てましたね。
 
んでもって、顧問と担当と言う性質上、
 
放課後に合同と言う形で、両方のメンツが揃って色々やったりもした訳です。
 
そうすると、帰りが遅くなったりもよくある事で、
 
季節の関係上、既に外が暗くなったりもしてると言う事で、
 
「女の子は帰りに俺らで送って行くか」と言う事になりました。
 
つーか、その時点でメンツの一人に気があった俺から言い出しました。
 
そんなこんなで、遅くなった日には遠回りでも必ず送る事になったんですよ。
 
んで、とある週末の話。
 
いつも最後に送るMとY(両女)、んで俺とA。
 
いつもの解散地点についた時、MとYの会話がありました。
 
「んじゃ、明日○時に●●なー」と。
 
そこで、俺がボケに走るつもりで「うん、解った!」と言ったらですよ。
 
「・・・一緒に遊ぶ?」と返って来たんですよ。
 
笑いで済まそうとしていた俺はかなり動揺しました(苦笑
 
Mに気があった俺からしたら、かなりのサプライズですよこれは。
 
「やる事特になかったし、そうしよか」って事で、その場にいた四人で遊ぶ事に。
 
そして翌日、俺が持って来たのは・・・
 
「ビール四人分」(ぁぁぁ
 
親に幼少の頃から酒飲まされ、中学二年の時から既に喫煙者な俺にとって、
 
こんなノリはさも当然だったんですよ、いやマジで。
 
そしてM宅に全員集合し、若干引きつつも酒を空ける事に。
 
Aが半分でギブアップしたり、他も普段飲み慣れてない(アタリマエ)ので、
 
残った分を全て俺が引き受けたり・・・。
 
おかげで皆結構出来上がった状態で、風に当たりに行こうとの事で公園へ。
 
そんな中、酒で気が大きくなった俺は・・・
 
Mに告白しようと意気揚揚(ぁ
 
んで告白したら・・・「私も好き」との返事が貰えました。
 
やっぱり、告白成功って言い表せない気持ちになりますね(苦笑
 
多分、かなり浮かれてたと思います。
 
その後、適当に過ごして解散する事に。
 
 
 
 
・・・うん、ここまでは青臭い恋愛なんだよな(ぇ
 
一旦ここで休憩、続きは別にして書きます(苦笑
 
以上の文は若干の脚色もありますが、全て事実ですので・・・
 
何故こんな事を書きたくなったかはお察しください、情緒不安定としか言えません(苦笑
スポンサーサイト

コメント

剣道の検索サイト。防具、大会、いちに会、画像、剣道部など剣道に関する各種情報をお届けしています。 http://safety.portocallrestaurant.com/
【2008/09/08 16:03】 URL | 名無し@野良パンダ #-[ 編集]
【2008/09/27 10:15】 URL | 名無し@野良パンダ #-[ 編集]
手芸・クラフト・生地を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/100872/
【2008/10/10 08:04】 URL | 名無し@野良パンダ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミーア

Author:ミーア
2月16日生まれ 多分O型(ぇぁ
 
御意見・御感想・お叱り・励まし(ぇ
その他私信等があれば、
下記まで連絡下さいませ(・∀・)
brave_0216@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 

http://koakumamomoko.blog39.fc2.com/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。