ミーアの自堕落(パンダ)的日常
ミーア@パンダの私生活やらメイド喫茶、果てはスロットの収支報告まで・・・ 嗚呼、底辺が見える(謎



大晦日

ですね、今年も残り数時間となりました。
 
今年を振り返ってみると・・・
 
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ この一年はネット関係で知り合った人と結構会ったなぁ・・・と。
 
一月に初めてのオフ会参加、そして初めてのメイドカフェ。
 
そこからアフロと仲良くなってよく遊ぶようになったっけか。
 
八月に初めて院に行き、そこからハマって一人でも行くようになったなぁ・・・
 
よくよく考えると、メイドカフェに始まった一年でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな訳で、院のカウントダウンイベントに行ってきます(ぁぁぁ
 
 
 
 
メイドカフェに始まり、終わる一年・・・素敵だな(ぇぁ
 
終わってから電車が無いとか、そーゆーのは考えないようにします。・゚・(ノД`)・゚・。

パンダ出没予報(ぇ

今日、院に行きます。
 
ええ、確実に行きますとも(ぇ
 
あぁ、久々のメイドカフェ・・・
 
もうね、土日以外なんて誰が入ってるか予想なんてたてれません(ぁぁぁ
 
 
 
 
金曜日かぁ・・・(何となく予想中
 
以前ならちぃちゃんとかいるっぽいと思えるけど、
 
シフト大分変わったと某アフロに聞いたからなぁ(既に匿名じゃない罠
 
まー、久々に会いたい人もいるので、いたらいいなと思いつつw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、家からパンダ被って行きますんで(ぉぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はマジでやりますよ?wwwっうぇwww

携帯復活

しますた。
つー事で、電話もメールの量も右肩上がりに・・・
ならんか(・ω・`;)
あ、でも迷惑メールが大量も困るから今のやっぱナシって事で(ぁぁぁ

生きてます

 
最近、各所で生存確認されてないミーアです。
 
まぁ、携帯止まってモブログ更新も出来ない状態だった訳ですよ_| ̄|○(死
 
 
今日も今日とて、実家に帰って来ておりまする。
 
そして、思う事。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
べりーくるしんでます(´Д`;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某所にどれだけネタだったか書いたので割愛(ぇ
 
取り合えず、院のクリスマスイベント行きたかったなぁ・・・と。・゚・(ノД`)・゚・。
 
テケツパーティだったなんて知りませんでしたよ、僕は。
 
まぁ、日本橋に行く金すら無いから結局は無理なんですがね_| ̄|○
 
 
 
いやぁ、でも久々にブログ更新出来ると思うと筆が進む進むw
 
・・・いや、この場合「指」と言った方が的確かも?w
 
取り合えず、月曜日に○菱で働いてた頃の給料が出ると言う事で、
 
今回は実家に帰って来たんですが・・・
 
月曜はキャッシュカードの再申請やら口座からの引き出しやら、
 
他にもやる事がある上に、16:10から仕事があるんですよ。
 
=午前中に用事を全部済ませた後、遅くても14時には電車に乗らないと
 
仕事には間に合わないって事で・・・しんどい_| ̄|○
 
 
 
 
金入ったのに仕事したくn(蹴
 
 
 
 
・・・ダメ人間ですか、そうですか。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
 
 
以下、知り合い向け?
 
見て気分害したらごめんなさい、でも本音書きなぐってます(ぇー
 
書きなぐりすぎて脱線しまくりですがね(´Д`;)
続きを読む

カラオケ中

今地元に帰って来てます。

もちろん、リア友のさくら氏のおごりで(ぁぁぁ

・・・年上の女の子に出してもらっても決してヒモじゃありませんよ?(ぉ

年上グループ(普通の人達)とカラオケ中、とっぱしからピエカト歌う俺って一体(滅

ま、まぁ一生ネタ人生歩んでやるさっ!

いつの間にか火曜日

時間が過ぎるのって早いですな(ぁぁぁ

とりあえず、土曜日院に行って来た訳ですよ。

シフト予想は・・・
惜しかったって事で誰か何かくだs(蹴

仕事も二日目、明日から一人でやらないといけない模様・・・

いや、まぁ覚えたけどさw

とりあえずアレです、コメントレスは週末出来たらします。

だって携帯じゃかなり面倒な作業にだs(蹴

没個性|x・)ノシまぁ、今日はこの辺で

休日ですゎ

つー事で、遅番終わった友人Yに朝三時に起こされ、地元に帰って来ましたよっと。

そっから昼過ぎまで寝たり妹と雑談して、JR京都駅までサイフ引き取って来ました。

・・・広すぎて迷いましたが(・ω・`;)

中にある院のポイントカードは無事ですた( ̄ー ̄)(金よりそっちか

今から院に向かいます、関係者各位はご注意下さい(ぇぁ

今日の夜は・・・

多分、キアちゃんとルイちゃんだろうと予想立ててみる。

当たったら誰か何か下さい(マテ

ただいま

研修二日目、昼休憩中ヾ(∀゜)ノ

とりあえず、サイフが見つかった模様、かなり嬉しいw

んでも、JR京都駅まで引き取りに行くのダリィ(・ω・`;)(ぁぁぁ

関係者各位に心配かけた事をこの場で謝っておく事にするよ、うん(ぉ

今から実習で、来週から本格的に仕事が始まります。

この土日、一回地元に戻ってゆっくり・・・の前に、サイフ引き取って院に帰りたい(中毒

以下私信。

パンダの尻尾は白いです、間違い無くw(TVで確認済み

カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ミーア

Author:ミーア
2月16日生まれ 多分O型(ぇぁ
 
御意見・御感想・お叱り・励まし(ぇ
その他私信等があれば、
下記まで連絡下さいませ(・∀・)
brave_0216@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 

http://koakumamomoko.blog39.fc2.com/

