ミーアの自堕落(パンダ)的日常
ミーア@パンダの私生活やらメイド喫茶、果てはスロットの収支報告まで・・・ 嗚呼、底辺が見える(謎



現在

JR京都腺・長岡京駅に到着。

滋賀支社の人に、当面の生活費を借りました(つω;`)

・・・一万だけでどうしろと?(文句言うな

ま、まぁこれから寮に向かいます。

某眼鏡でヒゲ面な友人Yも居ますし、何とかなるでしょーヾ(∀゜)ノ(超楽観視

そのうち金が入ったら、ジュールさんのレポでもお届けします( ̄ー ̄)

そこっ!アルゴーのレポまだ?とか言わないようにっ!(ぁ

いきなりですが

今滋賀県近江八幡市のビジネスホテルです(ぇ

いやね、ツレが紹介してくれて、面接も一発内定もらったんですが・・・

京都に住み込みなんですよね(・ω・`;)

そんな訳で、説明の為に近江八幡まで来たのはいいんですが。

俺の人生の90%はネタですか?

・・・移動途中でサイフ無くした模様ですヾ(∀゜)ノ(ぁぁぁ

近江八幡に来た時点で気付いたという状況なので、どうしようもありませぬ(つω;`)

駅員さんに遺失物処理をして貰い、とりあえず時間なので滋賀支社にて説明やら健康診断を受け、一通り終わってから事情を説明。

晩飯は実費だったですが、支社の方にお金借りました(つω;`)

その後、親に連絡取ったり先に京都で働いてるツレから連絡入ったり、サイフに入ってたキャッシュカードの利用停止措置取ったり・・・

初任給までの生活費?

ツレと三人で前借りして、力合わせてやって行きます(ぉ

個人的に、院のポイントカードやら無くなった方が痛いとか言うのはナイショ(ダメ人間

日曜日の事ですが

二日遅れで書きます、ミーアです(ぁ


って事で、この前の日曜日にメイドインにお帰りしました。


メイドかえでの最終日と言う事で、見送りに行ってきました。


彼女は数少ないパンダ派メイド(ぇ)の方でして、


パンダ派メイド修了証なるものを発行しました・・・手書きですがw(ぁ


17時過ぎぐらいに、店も混んで来たのでアフロと店を出ることに・・・


この時、所持金一万二千円。








スロット行こう、スロット!









またもやすっからかんです、次は26・27日だけどもう売る物ないよ_| ̄|○(死

書き始めがこんな内容ってどうよ?

って事で、某アフロの「始めればいいじゃない」と言う言葉により、


私、ミーアもブログを始める事になりました(ぇ


いや、まぁ今限りなく暇だから思いつきってワケじゃ決してありませんよ?


・・・ありませんってば!(滅




ゴホン、まぁ気を取り直して・・・


まず先一昨日の事から話さないといけません。


そう、某アフロと某メイド喫茶にて話をしてた訳なんですよ。




俺「先生(某アフロの呼称)、一昨日から負け続きなんですよ」


アフロ「いや、スロットやめりゃーいいじゃない」


俺「いや、でもさー。ハマれば微妙に時間空いたら打ちに行こうと思ってしまってさー」


アフロ「・・・病気だな」


俺「ま、まぁ今月まだまだ予定あるし・・・流石にもう金残ってないから行かないってw」


そう、この時はこんな会話をしてたんですよ?






昨日行っちゃいました(ぁぁぁ




いや、まぁ行っても勝てばいい訳ですよ。


勝てばまた行けるor遊びにお金をかけれる訳ですよ。




四万五千円無くなりました(滅




口座の中に、なけなしの二万円があります。


ここで普通の人なら、「あぁ、今月ツイてねーしもう諦めるか・・・」と思いますよね?



ミーアは「二万円あればもう1勝負行ける!」と考える人なのです。




幸い今日は近くの店がイベント日、もう寝ずに打つ台の勉強をしてました。


ここまですればきっと神様も振り向いてくれる・・・


そう願って一時間も前から並びに行きましたよ、えぇ。


前日の状況がわかってる上に、一番最初に並べるってのはかなりのアドバンテージな訳で、


内心、(あぁ、今日は行けそうだっ!)とテンションMAX状態。


狙う台は勿論、大都技研の「押忍!番長」であります。


こいつとは長い付き合い・・・結構勝ちも多いが負けも多いと言う台です(ぇぁ


そして、ついに来ました開店!


新しく入った「巨人の星3」をそっちのけで番長に向かう俺の姿を見て


「ぶっwww」っと吹いてた人がいましたが、そんな事は気になりません。


前日、明らかに連チャンモードで閉店した台にまずペットボトルを放り込みます。


そこから紙幣を千円札に両替して・・・いざ勝負!


・・・暫くは順調に予兆が見れましたが、128GまでにRTは設定されてなかった模様。


この時点で連チャンモードではありませんorz


まぁ、暫く様子見と言う事で適当に流します。


適当すぎて弁当2回も取りこぼしてます、正直ダメダメでした(´Д`;)


するとっ、隣に人が座ったと思いきやいきなり解除してるじゃありませんかっ!


それを見てポカーンとしてると、こっちにも前兆キタ━(゚д゚)━!!


前兆G数をドキワクで数えながら打ってると、予兆→勝負→敗北。


ガセったかと凹みかかった瞬間、薫先生が「特訓開始!」と叫んだじゃありませんか!


特訓G数を数えながら、「まだ来るな、まだ来るな」とフラッシュ演出が来る度に思いつつ、


20Gだったかな? 「行くぞーっ!」との声がっ!


正直、これは火柱演出と錘の振り方で微妙な所と思いきや、


レバー引いた瞬間に来ましたよっ! 「次回の番長ーっ!」


次回予告デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


これでもう90%以上はボーナス確定なんですよ、コレw


この時点で一万円強突っ込んでいます。ここでこの演出は凄い熱いですw


しかし、昨日はこの次回予告演出が初めてガセった日でもあります。


流石に今日は無いだろうと、ビクビクしながらもやはり確定してた様子で。


そして、いざBIGへ!と意気込んでたらですよ。




・・・あれ、目疲れてるのかな






何故だか七絵柄がズルーッと滑って揃わないんですが?






。・゚・(ノД`)・゚・。 ハイ、REGボーナスでした。



そんな感じで、熱いのもそこまでの話。


ボーナス終了後、特訓にも行かず適当に流してると128Gのチャンスゾーンも終了。


200G以内にまたもやREGが来るも、残り4000円でどうしろと(´Д`;)


結局すっからかんになって店を出て行くミーアがいたとかいないとか(涙






20日と26・7日に遊ぶ約束あるのに何してるんだろうね、俺(死





物売って金作るから、関係者各位は突っ込まないように。本気泣きます(ぁぁぁ

カレンダー

10 | 2005/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

ミーア

Author:ミーア
2月16日生まれ 多分O型(ぇぁ
 
御意見・御感想・お叱り・励まし(ぇ
その他私信等があれば、
下記まで連絡下さいませ(・∀・)
brave_0216@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 

http://koakumamomoko.blog39.fc2.com/

