ミーアの自堕落(パンダ)的日常
ミーア@パンダの私生活やらメイド喫茶、果てはスロットの収支報告まで・・・ 嗚呼、底辺が見える(謎



しまぱん

【しまぱん】
それは、アレはいいものだっ!的な物・・・らしい(ぇ
 
 
('A`) 俺そんなフェチないよ(ぁぁぁ
 
 
とりあえず、某御嬢様との約束でこんなタイトルですが(人の所為!?
 
 
どうも、お久しぶりなミーアです。
 
 
いや、特に書く事も無いんですがね(マテ
 
 
人にあんまり見られてるワケでも無さそうだし、それでもいいかなと思えてくる辺り、
 
 
俺の自堕落さ加減が伺えるな、マジデ(滅
 
 
 
 
取り合えず、今日はふとした思い付きで
 
 
久しぶりに冥土院にお邪魔する事になり申した。
 
 
いやー、久々だから正直誰がいるかわかんねー
 
 
とか思ってたら、半年振りぐらいに会うゆやちゃんがいてビクーリ
 
 
いや、髪形とか服装変わってるのによく解ったね(苦笑
 
 
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ アレか、俺と君は運命d(蹴
 
 
 
 
取り合えず、1ヶ月半に一回のペースで帰ってる状態デス。
 
 
うーん、もっと帰った方がいいのか?(苦笑
 
 
 
 
 
 
 
仕事の話。
 
 
当分急がしそうでもなく、今年一杯で社員になれたらいいかなー程度。
 
 
('A`) 社長、約束違わない?

この前

ってか日曜頑張ったのに更新されてないし・・・回線不調ウザス(=´Д`=)
 
どうも、ミーアです
 
いやまぁ今更書くのも面倒だし、自暴自棄なの見ても面白くないって事で(謎
 
 
 
とりあえず、雨ですよ。
 
仕事帰って来て思った事。
 
「最近の休憩中は笑える」(何
 
 
いやね、うちの仕事場は国道171号線沿いにあるワケでして、
 
これが結構な幹線道路なんですよ。
 
だから、運送会社やら大手企業の営業車等もよく通ったりします。
 
そこで、中でタバコ吸えないから入口の前で休憩してると・・・
 
ふと目に入ったトラックが。
 
「あなたに美味しさを届ける オイシス」
 
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ そのネーミングセンスはちゃねらーですか?
 
もうね、笑っちゃいましたよ。
 
となりで上司に「何で笑ってるん?」って聞かれても説明出来るハズもなくw(ぁ
 
 
 
その数日後に見たのはね、赤い10t車と思しき物体。
 
そのフロントにこの三文字が飾られてました。
 
「VIP」と。
 
 
 
ちょ、俺を笑わせ殺すつもりか貴様はっ!www(違
 
 
 
そして今日は、普通車で信号待ちしてる女性が
 
信号が青に変わっても、飯食うのに夢中だったのがワロスwww
 
 

 
毎日の休憩中が楽しい、ミーアですた。
 
 
 
 
 
 
今から雨の中ユーすけの家まで行くのダリィ('A`)

回線不調はもしかして・・・

LANケーブルの向き違いによるものだったのか?
 
昼から調子悪すぎたから、適当に差し替えたら元に戻りました(激マテ
 
どうも、ミーアです(=´Д`=)
 
 
 
アレですよ、GWに連休なんて本当に何年ぶりだろうかw
 
ニートな時代を除けば(ぇ)学生以来のGW、しかも五連休w
 
 
 
 
 
金が無いから遊べないけどねっ!
 
 
 
大人しくMHPを廃プレイしてます_| ̄|○
 
 
 
それはそうと、メイドインカフェさんが一周年を迎えられたようで。
 
五日までイベント?やってるみたいですね。
 
そういや、気付けば一ヵ月半ぐらい日本橋に行ってないなぁ・・・(苦笑
 
某御方がブログ持ちの常連さんに挨拶周りしてたりしてるらしいですが。
 
 
 
 
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ ・・・アレ?俺の所は?(ぇ
 
 
 
うん・・・まぁ、いいや。最近常連なのかどうかも怪しいし_| ̄|○

ここのところ

回線不調で全然PC触れない、ミーアです_| ̄|○
 
戦争にも出れなかったよウワァーン。・゚・(ノД`)・゚・。
 
 
 
今日はマジメに仕事の話でも(ぇ
 
うちの今の派遣先、かなり楽です(=´Д`=)
 
もうね、入った当初はこんな仕事で金貰っていいのか?と(今までが辛すぎ?
 
今まで経験した事ない少人数の職場ですが、
 
その分雰囲気もいいし、人間関係の苦労もしなくて済みそうなのが余計に嬉しいw
 
で、この度ISO9001:2000の審査をパスして受信する事になりました。
 
俺のどちらかと言うと乏しい経験でも、役に立ったみたいで何より。
 
あ、ISOって言うのは・・・
 
いんたーなしょなる・すたんだーど・おるがにぜーしょん
 
とゆー、所謂『世界標準化機構』と言うモノです。
 
これを受信するという事はある一定の水準を満たしたということになり、
 
周りに認めてもらえたり、色々と楽になったり得な事が多いワケです。
 
 
 
おかげで22日(土曜)に本社で飲み会とか、俺にも得な事がっ(違
 
休み潰れたのはしんどかったけど_| ̄|○(ぁ
 
 
 
まぁ、そんなこんなでまだまだ生きてます。
 
以下私信。
 
 
 
 
誰かさん1> ごめん、まだやれてない。金もない(ぁ
       また今度ゆっくり話そう、うん。
 
誰かさん2> お前勝ちすぎ。俺負けすぎ_| ̄|○(ぇぁ
 
もう会う事も無いだろう人> 21歳誕生日おめでとう。伝わらんけどね(=´Д`=)

SRC

どうも、僕です(マテ
 
 
もう一年前ぐらい前からになりますか、
 
 
SRCと言うフリーソフトで遊んでおります。
 
 
どーゆーモノかと申しますと・・・
 
 
SRW風SRPG作成&起動用ソフト?(でいいのか?
 
 
ですな。
 
 
 
マスタープログラムを配布してあって、
 
 
それのスクリプトとしてシナリオ(ゲーム)をDLしたりして遊べるって言う形。
 
 
一応、自分もシナリオ書きの端くれとして生活しておりますが。
 
 
一本も公開するに到らず!(ぁ
 
 
基本がVBなので、全くのプログラミング初心者な俺が理解するのに結構時間ががが
 
 
しかも、間空くとすぐ忘れちゃうって言うオマケ付き(=´Д`=)
 
 
一年経って、まだ三話までしか製作出来てないってドウヨ?(ぉぁー
 
 
 
 
 
 
いや、他の作者さんのシナリオとか勉強しようと思ってやってみるんですが、
 
 
コレがまた面白い(・∀・)
 
 
面白すぎて、気付けば普通に七時間とかやり続けてるって事態に_| ̄|○(滅
 
 
一応、ユニットアイコン等も自作出来る所は自作してるから、
 
 
余計に時間かかったりしてるんだけどー(苦笑
 
 
 
 
 
で、今日も暇だし金無いしで続きでも書こうかと思ってたんですが(ぉ
 
 
以前途中までやって未消化のままなシナリオが、ふと目に入ったのですよ。
 
 
コレが魔物だった訳でして(ぇ
 
 
本日プレイしたのは、ラズルダズルと言うシナリオです。
 
 
数名の作者さんが共同で作ってる、所謂リレーシナリオと言うモノで、
 
 
SRCの中でも高名なシナリオ作者さん達が、
 
 
自分のオリジナル作品を参加させてシナリオを作ってるのですよ。(所謂オリキャラ共闘
 
 
 
 
もうね、まず一言。
 
 
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ 戦闘アニメ凄すぎ
 
 
 
オリジナル戦闘アニメを製作して注ぎ込んでます。
 
 
今までのSRCの中でも、最高位で手が入ってるんではないでしょうか?
 
 
しかも自分が好きなキャラがもうカッコ良すぎて良すぎて溜まりません!
 
 
ミンファさーん!(壊
 
 
 
 
SRCを初めてやる人にはあまりお勧め出来ません。
 
 
戦闘アニメの質が良すぎて、他のシナリオが物足りなく感じると思うからです(苦笑
 
 
まずは参戦作品をちらちらとやってみるのはどうでしょうか?
 
 
・・・だからって、ナインナンバーを全クリしろとは言いませんが(何
 
 
かなり好きなんだけど・・・長すぎて途中で挫折_| ̄|○(ぇ
 
 
個人的にはツヴァイブレイド辺りからやるのがお勧め。
 
 
シリーズも完結してるしね♪
 
 
 
 
 
 
え?休みの間に自作シナリオは進んだのかって?
 
 
 
 
戦闘バランス調整と不具合修正ぐらいですが何か?(死

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ミーア

Author:ミーア
2月16日生まれ 多分O型(ぇぁ
 
御意見・御感想・お叱り・励まし(ぇ
その他私信等があれば、
下記まで連絡下さいませ(・∀・)
brave_0216@hotmail.com

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 

http://koakumamomoko.blog39.fc2.com/

